6月10日

A病院を受診

いつものように、たまった液を抜き、ケナコルトを注入

今回抜いた液の量は53CC

先生👨‍⚕️にしこりの事を相談した。

その結果、しこりの大きさは、前回から大きくはなっていないので、大きくなるようなら次回(9月)の精密検査を待たず、(大学病院に)診てもらうことになった。


大きくなるな"しこり"と念じたい。

だけど、鏡で見るとだんだん存在感を増している。


次回は二週間後です。

さてさてどうなることか


夫が退職した記念?!に家の西側にテントを常設出きるようウッドデッキを作りはじめた。素人がいきなり難度の高い傾斜地でのデッキづくりに挑んでいる。

これは5月の基礎工事中の様子

私も測量の手伝いをした。

なかなか数値を読むのが難しかった



このテントを常設して、寝泊まりしてそこから出勤すると言っている
さてさて、夫の構想どおりのウッドデッキはできるでしょか。お楽しみに~
ではまた。