1月5日(火)
 
今日は仕事は休み
1月1日出勤した分の代休です。
A病院での診察を受けるために、代休をこの日に合わせ日程調整しました。

今回も肉腫を切除したところにできた空洞にたまる液を抜きました。
量は45CC。かなり減りました。
色は、やや薄めの暗赤色で、あまり変わりはありません。
だけど、たまる量が減ると、股関節周辺の痛みも軽くなるので、まずは良しと言ったところです。
それと今回もケナコルトを注入しました。

空洞内の出血も、再発によるものではなさそうだとわかり一安心
それと仕事も懸案事項が一段落しそうなので、ストレスがかなり減りました。
次回の診察を一週間後に予約しました。
劇的に良くなっていると良いのになあ〜。
ではまた。