12月19日(土)
寒さが厳しくなってきましたね。
外出が億劫になる季節です。

A病院骨軟部腫瘍外来受診
今回もいつもと同じように肉腫を切除した部位に溜まる浸出液を抜きました。
今回は、診察室ではなく処置室に移動しての処置でした。
また以前のように勢い良く液が出て、周りに飛び散らないように処置する周りを覆って万全にしての処置でした。
今回は以前のように勢いよく溢れ出ることもなく終われました。
抜いた液は約105CC
前回と同じ位でした。
色は、黒褐色です。
若干、色は以前に比べると薄くなったかな?!って感じです。
なんでだろう🤨🙄
今年のA病院の診察は最後です。

次回の診察予約は、液が溜まるとしんどいので週1で液は抜けるように予約をいれたいです。
そこで、先生に相談し来週の大学病院の診察の際にも、処置してもらえるよう大学病院の先生にお願いしてもらう事にしました。
助かった😌

A病院の次回の診察は、1月5日に予約。

A病院の皆様一年間お世話になりました。良いお年をお迎えください。
m(_ _)m

このブログをご覧になっているA病院関係者はいらっしゃらないと思いますが…