12月12日(土)
午前中
昨晩は、仕事で帰宅が午前さまになりタクシーで帰宅。
出かけようとしたら、杖がない事に気づいた。
眠さと疲れでボーッとしてたから、どうもタクシーに杖を忘れてしまったみたい。
タクシー会社に連絡して取りに行くのも面倒くさいので諦める事にした。

🔴かかりつけの内科クリニックで診察
今回は脂質異常症の定期の血液検査。
お薬を2ヶ月分処方してもらい年末年末分のお薬がなくなる心配なくなった。

続いて
🔵職場に出かけ2時間だけ休日出勤
本当は休日出勤しないはずだったけど間に合わないのでひと頑張り。
ようやく仕事のケリがつき、気分晴ればれ\(^o^)/

続いて
🔵A病院骨軟部腫瘍外来診察
今週は、大学病院の主治医が担当です。
先週、液を抜く時に勢いよく溢れ出した事が医師間で申し送りされていた。
パンパンに溜まった液を溢れさせないように抜く作戦を考えてきたと話してくれた。
 何だかそれが可笑しくて思わず笑っちゃいました。
前回より幾分溜まっている液は少ないかなと思っていたけど、結果は同じだった。性状も煤水色で量も100CCオーバー
先生の作戦は成功
液が溢れだすことなく無事に終わりました。
私は横になり背中向けているから見えないけど、先生の説明では液は、かなりの勢いで出てきたらしい。こらも変わらずでした。

続いて
⭐南三陸に夫と小旅行
 診察が終わるのを待って、急いで出発

次回に続く