11月14日土
夫から映画鑑賞のお誘いがあった。
それも冷え込む夜間に
映画を見るためだけに庭に張ったテント内で…
椅子もドリンクも準備したから、待ってるからねとテントにこもっている。

夫は車中泊用にコンパクトプロジェクターを購入したので、それを使いたくてしょうがない。
普通に家の中で使うだけでは、どうにも物足りないらしい。

親戚の子供達にテント内で映画を見せたら喜ぶだろうなあと思い、いろいろ趣向を考えている。
考える事自体が楽しいらしい

そんなわけで、今回はそのデモをかね夫婦での映画鑑賞になった。
普段、二人で映画見るなんてないからねえ。

私は、寒い中わざわざ厚着して暖房いれてまでテントで映画を見なくてもいいんじゃない〜えー
と思っていた。

両親からも、わざわざ寒い中、外で映画見るなんてご苦労な事だと言われた。

だけど、体験してみると、なかなかいい感じ😊

今回使ったテントは、ワカサギ釣り用の天井が高いタイプの黒いテントだった。テントの中が黒一色だから思っていたよりも、映画館風の雰囲気になり、落ちついて映画に集中できた。思っていたよりいいかも😄な体験でした。

もちろん映画そのものも良かったですよ。

テント内
プロジェクー小さいけど、画像も鮮明でなかなかの優れもの

ではまた。