夫が新しいカヤック欲しいんだと言い出したのは、数カ月前。
組み立て式でないカヤックを車に載せ、釣りをしたいと言い出したのです。
私が「止めたら」なんて言ったもんだから、夫の「欲しい」に火がついてしまった🔥
いつもの私達夫婦のパターンです。
だめと言われると余計に欲しくなるってやつです。

そんなわけで…
カヤックご購入の運びになりました。
神奈川県川崎市のカヤック販売店に買いにでかけ、途中道の駅で車中泊して今朝帰ってきました。

足こぎカヤックだそうです。
我が家の猫もカヤックを見にやってきました
運搬用の車だそうです。
こんな風にカヤックに車輪を差し込み、カヤックを引っ張って保管場所になるビニールハウスに移動です。
結構大きいので場所を取ります。
こんな時は、田舎で良かったと思います。(不便な事は多いけど)

さてさて、夫はこのカヤックを乗りこなせるのでしょうか?
カヤックの置物にならない事を祈ります。

ではまたニコニコ