10月17日(土)
雨降り
朝の気温は10℃
一気に寒くなった感じです。

今日は、夫が待ちに待った納車の日
夫が車にこだわったポイントは、快適に車中泊出来る車であるかどうか。
早速今晩、夫は実家の庭で車中泊です。
私には、寒いから薪ストーブを焚くようにと言っておきながら
自分は、ニコニコしながら車中泊するんだと言って早々車にこもってます。
オタク道を突き進む夫👴

私は、今シーズン薪ストーブを使い始めるにあたって防炎対策としてストーブ前にDIYで石板敷き。

石屋さんから石板を買い、コルクシートの上に石板を敷き、石板の周りにクッション材を縁に貼り出来上がり。
薪を準備しようやく火入れ
ひと仕事です。

やっばり、薪ストーブの柔らかな温かさは、良いですね。
炎を見ていると不思議と落ち着きのんびりします。