9月5日(土)
一ヶ月ぶりの通院です。
近頃の私
股関節周りの筋肉の強張りが強まっていて歩き始めがロボットのよう
トホト😣

薬の効き目が薄れてきたのか
浸出がたまったからなのか
原因はわからないけど、ちょっとしんどい

夜道を一人歩いていると病気前の状態に戻れたらなあ〜なんて、夜空見上げてつぶやいたりしてます。

さて、今日の診察では、浸出液40CCを抜き、いつものようにケナコルトを注入しました。
一日換算1.3CCです

だけど、診察を終え、会計を待っていたら
左ヒップのあたりを何かが流れ落ちる感じがします。

触ってみると、やはり濡れてました。
急いでトイレに駆け込み、確認すると処置した場所を中心に手のひらサイズ大に濡れている。

大きめの絆創膏貼って貰っていたけれど、それではおさえきれない位、浸出液がもれてしまったようです。

漏れでて服が濡れたのは、がっかりだけど、液が出きったせいか、強張りは気持ち楽になった感じがします。

だけど、
見方によっては、お尻に近いからお漏らしに見えちゃう場所
焦っちゃった。
黒のガウチョパンツが濡れが目立たない素材で良かった〜😅

🍀🍀🍀🍀🍀

午後は、気になっていた実家の家周りの草刈り

雑草が胸の高さまで茂っている場所もあります。一ヶ月放っておくとこうなっちゃうだよなと反省!

これからの時期は、雑草も繁茂しなくなるので、残りもできるだけ草刈り頑張ろう!