最近、大量の汗をかくようになった。最初の頃は暑いからかな思っていたけれど、最近の汗のかき方は今までの汗のかき方とは明らかに違う。
マスク😷していると、額から汗が流れてくるし、背中は汗でぐっしょり濡れている。全身汗💦まみれ
顔の火照りはないけれど、いよいよ本格的な更年期障害のはじまりのようです。
同性の上司が、執務中でも首元にハンカチタオルを巻きつけている理由が良くわかるようになりました。
不意に汗が大量にではじめる。ネットで調べてみると、この汗は、臭うらしい。自分ではわかりづらいけど、周りの人に、かなり臭っているとおもうと何とかしなければと気になります。
着替えるわけにもいかないし、皆さんどんな工夫しているのだろう。
気になるところです。