7月20日
肉腫の広範切除してから6回目の定期検査でした。
大学病院で3ヶ月に一回の頻度で受けてます。
3ヶ月はあっという間ですね。
この間受けたと思ったら、またといった感じです。

今回は、胸部CTと単純MRIでした。毎度のことですが、検査が近くなると、精神的に不安定になります。
検査の結果で、これからの生活も変わると思うと複雑な思いを毎度感じてます。

結果は、どちらも再発や転移の所見はありませんでした。
一安心です。
浸出液がたまっている部位は、前回に比べ大きな変化は見られていません。
しばらく浸出液とは、お付きあいしなければならないようです。

次回は、胸部レントゲンと単純MRIの予定です。