6月20日
3週間ぶりのA病院診察です。

前回の診察の時にあった刺すような痛みは、良くなりました。
たまに一瞬痛む位です。
一体何だったんでしょう

👨‍🏫先生にそのことを報告し、いつものように創部の浸出液を注射器で抜き、ケナコルトを注入しました。

今回の浸出液は26CCです。
一日量換算1CC強
変わりはありませんでした。
次の診察は、3週間後です。

午後は、休日出勤

最近の週末の楽しみ
園芸🌿です。
実家の庭に植えた植物が一週間でどれくらい育っているか見るのが今の楽しみです。

各々の植物に適した土づくりなんてやっていないズボラ園芸だけど、あそこにどんな花を植えようかなと考えるだけで楽しいです。

雨で土が流された階段脇

玉竜を土留に植えました。
もっと補強する予定
反対側には玉竜の株を増やし、ラベンダーを植えました。

その他にも
セダムオレガノ

あじさい
セージ

月桂樹
などなど
果たしてこれからどうなるでしょう