春ですね。
暖かくなり、鉛色の空や寒さから開放されるだけで気持ちが軽くなります。

一方、卒業、入学、転勤、環境が変わる季節でもありますね。

今年の春は、実家の近くに転勤できたらいいなあと期待していたけど、願いは叶わなかった。
今の部署に残留です。がっくり😞

自分が転勤しなくても、周りの方々が転勤し変わるので、また新たなメンバーでの一年が始まります。
緊張しますね

家庭では、夫が4月から部署が変わり、長期出張生活になります。

そんな訳で、私は平日一人暮らしです。
長らく一人暮らししてきたのに、結婚してもまた一人暮らしかあ〜

夫にいらつく事も多いけど、お互い病気もあるので、いないとなるとちょっぴり心配です。

仕事や家庭生活環境の変化と更年期のホルモンの変化が加わり、またまた情緒不安定気味です。

涙が出たり、イライラしたり、ボーッとしたり、緊張してドキドキしたり、落ち込んだり、心から楽しいと思えなかったり…
増すのは食欲と体重だけ😖😟

あ〜早く過ぎされこの状態