新型コロナウイルスの感染が徐々に広がってますね。
感染の封じ込めがうまくいく事を祈るばかりてす。

感染拡大防止のため、学校も休校になったり、イベント等の中止など様々な方面で対応を迫られていますね。
その対応でお忙しい方も多いと思います。
私もその一人です。
通常の仕事に新型コロナウイルス関連の対応も加わり、忙しく過ごしてます。
お疲れモード😫ですけど、何とか病気にもならず過ごせてます。

今日は3週間ぶりのA病院の骨軟部腫瘍外来の診察でした。
いつものように浸出液を抜いて、ケナコルトを注入しました
今日抜いた浸出液の量は25CCです。
一日量換算約1CC強
大きな変わりはありませんでした。
次回の診察は4週間後です。

クローバークローバークローバークローバークローバー

🔵弟のその後の経過🔵

年末に胃がんの診断を受けた弟は、幸いにも早期がんでした。
症状が出てからの発見だったので、かなり進行しているのではないかと心配していましたけど、進行してなくて良かったです。

腹腔鏡下手術で胃3分の2と幽門部を切除して、順調に経過し昨日退院しました。

弟も私も再発転移がないまま経過して欲しいものです。ニコニコ🙏