12月13日
 
朝、足を滑らせ怪我してしまいました。


浴室から段差を越え脱衣室に戻ろうとした時、着地した足が思いっきり滑り、大股開き状態になり、お風呂場の扉の枠に脛を強打してしまいました。

それも
軟部肉腫を切除し放射線治療をした左脚

弁慶の泣き所と言われるとおり、痛さでしばらく動けませんでした。

痛い〜😫

滑った原因は、浴室の床が濡れていたのに、濡れた足を拭かずに出たからです。

左脚は、放射線治療しているので、骨折リスクが高くなっているので、転倒には気をつけていたつもりだったのに…😣 
ちょっと油断してました。 

今回は、打撲程度で済んで良かった。
これからは気をつけなくっちゃ

打撲した痛みもあり、左脚を引きずりながら出勤

トホホな一日でした