定期検査を終えた自分へのご褒美

今回のご褒美は、地元の布団屋watayaさんのバスタオルにしました。
6枚のガーゼを重ねて作られているので、吸水抜群で、ブランケットとしても温かで気持ちいい〜バスタオル音符

ネットで調べて、お店に行ってみると、奥さんらしき方が、とても熱心にタオルのコンセプトとデザインに込めた思いを説明してくれました。

奥さんのその熱い思いも感じ、自分のご褒美といつも心配かけてる夫への感謝も込め夫の分も購入しました。

早く使いたい口笛
タオル買ってこんなにワクワクするのは初めてです。
触り心地が伝えられないのが残念です。
例えるなら赤ちゃん👶を触っているような感じです。

バスタオル私用
バスタオル 夫用
四つ折り↓の状態
フェイスタオル
これまたモコモコで気持ち良い