連休は、見晴らしの良い山あいのキャンプ場でミニマムキャンプ⛺の予定でした。
持ち物を最小限にして負担のないキャンプをやろうと計画してました。

だけど台風🌀の影響を考え、急遽温泉♨️旅行に変更しました。

どこに行くかは夫にお任せ。
今回は話しあった訳でもないのに、私の希望と夫の考えがピッタリ一致おねがい 
テレパシーで通じあったかしらと思う位です。(いつもこんな感じだといいのにね~)

行き先は、湯岐(ゆじまた)温泉♨️

有名な温泉ではないですけど、夫から「温い温泉でゆっくり入れて気持ち良かった🍀😌🍀」と聞いていたので、一度は行ってみたいと思っていました。


お宿は、湯治場を思わせる雰囲気です。

先週から、夜中に目が醒め、よく眠れない日が続き、疲れが抜けない😣感じです。
温い温泉にゆっくり浸かり、温浴効果で心と身体の緊張を解きほぐしたいです😊