A病院の整形外科の骨軟部腫瘍外来診察
前回同様の処置です。
浸出液13ccを抜き、ケナコルトを注入しました。
浸出液は減ってますほっこり
1日換算約2cc 

次回の診察の予約は少し間隔をおいて2週間後です。

音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符音符

午後から車の定期点検のためトヨタのディーラーへ

今乗っている車は、来年三月で九年目になり、車検🚗🔍予定 
夏冬タイヤも買い換えだし、どこか修理も加わると出費は40万円以上になる予想です。かなりの出費💸です

こんなにかかるならいっそ、車を買い換えようかなと考え情報収集をはじめました。

もし再発して手術になり脚の機能が今より低下した場合、乗りやすい車ってどんな車🚘かなえー? 
なんて心配性なので考えたりします。

だけど、いくら考えても結論は出ません。当たり前だけど
なってみないとわからないわけだし。

来年は転勤の可能性もあるので、遠距離通勤(片道50㎞以上の可能性あり)に備えて燃費優先で今と同レベルの車にするか、街乗りしやすいコンパクトカーにするか迷います。

先の見通しがつかないから蓄えはなるべく残しておかないとだめだろう。車にお金かけて大丈夫なの?えー
と思ったり
なるようになるんだから買っちゃおうかな口笛と思ったり

堂々巡り状態ですが、
車選びを楽しみたいと思います。