8月30日(土)
A 病院の診察日
いつも通り、先生👨‍⚕️が左大腿部のいつもの部位を触診すると、やはり浸出液がたまっていた。
今回は浸出液を約100cc 抜き💉、久しぶりに薬を注入しました。
浸出液は1日量換算約14cc 
少し増えてます。
それにしてもしぶとい私の身体

この頃は、浸出液がたまることも以前ほどは気にならなくなってきました。
仕事も忙しくなり、気持ちがそちらに向いているせいかあまり気になりません。
仕事の気晴らし効果です。
次回の診察は1週間後です。

🌺🎶🚗💨🎶🌺
診察を終え、実家に向かいました。
天気も良いし、いつものルートで行くのもつまらないので、ドライブがてら山の中腹を走る高原ルートを通ることにしました。
途中カフェに立ち寄りランチです。

このカフェに行くのは数年ぶりです。
庭がとても可愛らしく変わってました。
あちこちにホビット(小人)の家があります。
アルドの家
ドアにはメッセージが書かれてます

アルドの洗濯物も干してあります
こちらの家は修行に出かけて留守です


フィリッポの家

食事の準備中らしく、焚き火台には鍋がかけてあります


小さいもの好きの私、ホビットの可愛らしい庭に癒やされます。
わが家にもこんな感じの庭造ろうかなラブ
簡単にできるわけないけど夢の一つとして登録

のんびりドライブでした