8月24日(土)

3週間ぶりにA 病院整形外科の診察

左大腿部の創部の浸出液は、どうなっているかな〜

はてはてえー?

先生がたまっている場所を触診後、注射器💉でいつもように浸出液を抜く
結果
120cc もたまっていました。
だけど1日量換算にすると約6cc 弱
たまっていた量は多いけど、1日量で考えると、まあまあな結果かな

先生から浸出液がたまった時は、何か自覚症状はあるか確認され

うーん(私) お座りした時、(内部が)剥がれるような感じがするけれど、そんな目立ったことは感じないので良くわかりませんとその時は答えた。 

診察後、最近の状態を思い返してみた。食事後などお腹が膨れると下腹部や左の肋骨の下辺りが引っ張られるような軽い痛みと股関節周辺の筋肉の強ばった痛みが強くなる。それは今回の診察日が近くなるにつれ強くなっていたような気がする。
お盆休み中の食べ過ぎで太ったから皮膚が引っ張られるのかと思っていたが、今回の浸出液のたまり具合を知り、それも影響していたと推測しました。

次回の診察予定は一週間後です。
さてさてこれからの展開は、どうなりますやらえー?うーんにやり

🎇 🎆 🎇 🎆 🎇

診察終了後、実家へ向かう。
実家で休息をとり、花火を見るため友達の家🏠に出発
ナビを頼りに友達の家🏠にたどり着き、暗くなるのを待って、友達の家の庭でゆったり花火見物
美味しいものを食べながら、語り合いながらの花火🎇は、楽しいひとときでした。