大学病院の腫瘍センターから骨軟部肉腫患者会の会合の開催案内が届きました。
9月末の土曜日です。
個人通知が来ると思っていなかったので驚きびっくりさらに手紙を見て涙💧がこぼれました。

私の通う大学病院に骨軟部肉腫の患者会があることは、知っていました。

大学病院入院中に3月に開催される患者会の案内が掲示されていたので参加してみたいなと思っていました。
 しかしその当時の私は、職場復帰したばかりで放射線治療中だったこともあり、心身ともに余裕がなかったので参加を諦めました。

また患者会があれば参加してみたいなと思っていたところに思いがけず案内✉️が届いたのでした。

数日参加するかどうか考え、やはり参加することにしました。夫も誘いましたが、あいにく仕事なので参加出来ません。一人で参加する事にしました。
楽しみです。