8月11日
昨晩は家族連れが多かったので、静かな夜でした。
静かな分、少し離れたテントの男性のいびきが一晩中響いてました。

朝5時
雲がたちこめ対岸の山は雲に隠れてます。



次第に天候は回復し晴れてきました。
湖水浴日和です。


昨日、温泉に行けなかったので、10時過ぎに近くの市営温泉に出かけ、汗を流しました。
温めの温泉が気持ちいい照れ
極楽 極楽乙女のトキメキ

お昼すぎ、甥家族と従兄弟家族が遊びに来たので、焼きそばを食べ湖水浴した後、楽しみにしていたスイカ🍉割をしました。
残念 もう少し右

カヤックに2匹の大型犬を乗せて楽しんでいる方がいたので、真似して従兄弟の愛犬(8ヶ月)もカヤック初体験🔰

この画像は到着した時の様子
沖に向かっている時は、落ち着きなくカヤックの中に頭をいれ隠れてました。
陸地に戻れるとわかったら頭をだし、到着した時のホッとした表情です。
ちょっと刺激強過ぎたかな。

美味しいお肉もいただきました。
あっという間の二日目です。

体の方は、左脚が凝り固まったような痛みがあり、長く歩くとしんどく感じます
普段動かないから、余計にしんどく感じてしまうのかもしれません。

それと、ここ1週間、杖を使わず過ごしています。左脚をかばって腰や右脚に負担がかかっているようで筋肉痛が出てきました。
杖はまだ私にとって必需品だと実感しました。