8月10日(土)
今日から夏休み
昨日は、休み前に終わらせないといけない仕事が急に入り、午後から代休のはずが午後11時まで残業
ついてないなあ~ えー

今回のキャンプは昨日のうちに準備して、余裕で出かけられるはずだったのになあ

今朝は疲れはて寝坊してしまい、毎日楽しみに見ている「おしん」も見逃しちゃっいました。がっかり😞💨

急いで洗濯、キャンプに行く準備や買い物してたら11時近くになっちゃた。

実家には12時過ぎに到着。
Amazonから届いたキャンプ道具を取り出したり、実家においてあるキャンプ道具を車に積込んだりしていたらあっというまに時間がたち、ようやく実家を出たのは二時半過ぎ

その後、夫の実家に届けものをしたり、キャンプ道具を買いたしたり、スーパーで大量の食材を買ったりしてたら午後5時過ぎてしまった。

湖畔のキャンプ場に到着したのは午後6時過ぎ
(前回のキャンプと同じ展開)

朝早くからキャンプ場に行っていた夫は予想通り不機嫌でした。、
着くなり「今まで何をしてたの?😡」

その言葉を聞いて私も「遊んでいたように言われる筋合いはない」とぶちギレる

私だって、朝からいろいろ準備したり忙しく動いてたんだから。

毎回、キャンプの始まりは衝突する。
うちだけかもしれませんが…😣

荷物をキャンプ内にいれ終わり椅子に座り景色を眺め、ようやく😡⚡怒りもおさまりキャンプの始まりです。

日ぐれのキャンプ場

あと三日間お天気でありますようにお願い