8月3日
連日の猛暑 気温は37℃
体温より暑い一日

車に乗り込むと車の中は予想どおり凄い暑さ。ハンドルは熱く、すぐには触れません。窓を全開にして、車の中の熱気を逃がし
でもえー
入ってくる外気も暑い〜
エアコン全開
ハンドルを握れるようになったら出発

病院へ向かいます。
途中にある直売所によりB級品の桃🍑を一箱購入
22個入1200円
桃の産地なので、格安で手に入ります。
多少傷はあっても、美味しさに大きく変わりはありません。
夫は今朝桃ジャムを作ってました。

A病院に向かう道路脇の桃畑ではあちこちで収穫作業をしています。この地域の夏の風景ですね。

🍑 🍑 🍑 🍑 🍑

A病院での診察
一週間ぶりです。
先生👨‍⚕️に「(浸出液)たまった感じはありますか?」と質問されました。
ニコニコ「たくさんたまった感じはありませんが、(左大腿創部に)熱感はあるので微妙なところです。たまっているかどうかは解りません」と答え診察台に横になりました。

触診の結果、少し浸出液がたまっているので注射器で抜きました。
結果は5cc 
ほとんどたまっていませんでした。
良かった~☺️

次回の診察予約は3週間後です。
しばらくA 病院通いはお休みです。

今日は急いで、午後二時半までに自宅に戻らなくてはいけないので、高速使って実家に向かいました。

車 車 車 車
実家到着
プチトマト🍅を収穫
実家のプチトマトは、味が濃くて美味しいんです。
後輩へのお土産用と自宅持ち帰り用を準備

クローバークローバークローバークローバークローバー
後輩宅訪問
産休に入っていた後輩が無事男の子を出産
お祝い👶を届けました。
母子ともに元気で安心しました。
可愛い男の子
ベビーちゃんに癒されたひとときです。

音符ブルー音符音符ピンク音符音符
自宅に戻り、今度は夫と温泉へ
お泊まりで温泉♨️は、退院後初です。
私は明日仕事なので近場の温泉にしました。
この辺では温泉療養でも有名な白濁の温泉です。
旅館の駐車場からの眺めです。
山に囲まれ気持ちがいいです。
温泉に入り、今までの疲れを癒し、二人とも爆睡した1日でした。