7月27日(土)

A病院整形外科受診

左大腿の浸出液がたまっていた部位を触診した結果、注射器で抜くほどたまっていなかったので今回は処置はありませんでした。
 
初めてです😊 
とてもうれしいです😃🎶

次回診察は経過をみるため一週間後です。

音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符

浸出液がたまらなくなったプチ㊗️祝いに生姜焼専門店でランチです。
メニューは生姜焼定食しかありません。

先日、同僚から「ここのお店の生姜焼は、今までの生姜焼のイメージとは違うものが出て来るよ。美味しいよ」と聞いたので出かけてみました。

私も以前この店に二回トライしたことはあったんですけど、混んでいたので食べられずにいました。

今回は、早い時間に行ったのですんなりお店に入れました。

出てきた生姜焼をみてビックリ‼️
やはり私の知る生姜焼ではありませんでした。
大量の生姜がのせてあり、一口食べるとサクッとした食感で美味しいです。あれっ唐揚げ?といった感じです。
私にとっては新感覚の生姜焼でした。