7月16日(火)
A病院の通院日
受付機で受付を済ませ、外来受付場所で受付票を提示し、診察開始までコーヒー☕を飲み、外来の待合室で診察を待つ、これが最近の診察までのパターン

コーヒーを飲み終えいつも通り外来待合室で待っていると外来受付の方が「habiro さん受付されましたか?いつもいらっしるのに、(外来受付で)受付されなかったのでどうされたかと思ってきました」と私を探しにきてくれました。

そこで初めて、外来受付で受付票を提示するのを忘れて待合室に来てしまっていたことに気づきました。

外来受付前に売店に寄りコーヒーを買っただけなのに、いつもやっていることを忘れるなんてびっくりショボーン

ボーッとしてますね

定期券を落としたり、受付忘れたり、ぼけた行動が目立つ今日この頃です
ニヤニヤトホホです

さて診察では、浸出液43cc を抜きました。1日換算量約14cc 
それといつものように薬液注入

次回は2日後予約

アセアセガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセ
その日の夜
夫は昨日から海釣りに泊まりがけで出かけていたのですが無事帰ってました。
明日は湖でモータボートに乗ってトローリング(釣り)だそうです。
本人曰く「釣りウィーク」だそうです。
毎日毎日西に東に良くもまあ面倒くさがらず釣りに出かけられるものです。

夕飯は海釣りで釣り上げたアイナメのたたきに、アイナメのアクアパッツア、カレイの煮付け、水蛸の刺し身、あら汁と魚づくしでした。
美味しかった口笛爆笑

でも…

狭小の台所は想像通り凄いことになってましたポーン 
包丁、あら、洗い物の山、濡れた床、汚れたクーラーBOX

新鮮な魚を食べられるのはありがたいけど、この片付けやらされるのは勘弁して〜 
片付けまで自己完結してくれ〜
心の声は叫ぶ