7月13日(土)
A病院の診察
浸出液39ccを抜く 1日量換算13cc 
薬液注入

A 病院は市街地から離れた場所にあり、周辺には果樹園がたくさんあります。
通院の途中、あちこちの道路脇の畑にピンクにいろずいた桃🍑や林檎がなっています。
美味しそう~😋

道路沿いに果物の無人販売所もたくさんあり、そこから安く美味しい桃🍑や🍎を買ってます。

その中でも、最近気になる所があり寄ってみたら、新鮮で美味しそうな大石プラムが売られてました。それも一袋200円😆🎶
私の動体視力はまだまだすてたもんじゃない。
トマト🍅とプラムを見分けられた

夫婦ともにプラム好きなので、無人販売所でプラム売ってないかな~と探してました。

それを見つけられたので、実家へのお土産もかねて3袋買いました。
代金は置いてある缶の中にいれます。

性善説で成り立っている無人販売
田舎ならではの楽しみの一つです