7月9日 A 病院整形外科診察
左大腿部の創部から浸出液35cc を抜き、薬液5cc を注入
1日換算量約12cc
浸出液を抜いたら、股関節周辺の強ばりが軽くなった。

7月10日 A 病院整形外科診察
主治医が学会のため7月11日~12日休診になるので、2日続けて受診しました。
浸出液を15cc 抜き、5cc 薬液注入

せっかく減ってきた浸出液の量を増やさないようにしたいので、仕事の進み具合もとても気になるけど、今は何より治療を優先しています。
年度後半の繁忙期前までに何とか良くなりたいので

胸のほくろ
最近、右乳房の下の所にほくろ?ができました。
この頃、ほくろが、急に増えたように感じます。
心配し過ぎ?気にしすぎ?
胸のほくろは、良く見てみると黒いものが埋まっているように見えます。
ほんの僅かですが大きくなっています。
その事を先生👨‍⚕️に相談したところ、念のため皮膚科で診察をうけることになりました。
来週の土曜日予約です。

合格悪いものじゃないといいなあニヤニヤ

診察を終え、待合室で血圧を測定したらなんと164/94  高い~

こんなに高くなったことないのでビックリ😵 

深呼吸びっくり 深呼吸びっくり

会計を終え、いつものように自宅🏡に車をおいて出勤🚏🚌しました。