🎋七夕ですね
残念ながら私の住む街は雨☔
織姫様と彦星様はどこで逢っているのでしょうね。

さて、7月7日の思い出といえば、夫と出逢った日
あれは8年前でした
夫はすっかり忘れていることでしょう。
今日も釣りに出かけて留守えー

それとは別に、ちょうど一年前の今日、初めて左大腿部のしこり(のちに肉腫診断)を近くの整形外科クリニックで診察してもらった日です。

皮膚表面にできたしこりだったので、皮膚科にしようか、形成外科にしようか迷い、最終的には整形外科にしたのでした。

整形外科クリニックの先生が、エコーの画像を診て、単なる脂肪の塊によるものではないと判断し、すぐに専門医(現在の主治医)に紹介してくれたのでした。

あれから一年たったんだなあ
いろいろあった一年なので、随分昔のような感覚を覚えます。
ここまで回復できたことに感謝です。

今日は、草刈り機で以前のように草刈りできるかチャレンジしました。
幸い、傷は左側なので草刈り機のエンジンが触って生じる痛みもありません。

チャレンジした結果は、👍
平坦な場所なら問題なくやれました。(傾斜地は脚の踏ん張りがきかないので、今の私には危険⚠️)
少しずつ時間を増やし、体をならしていきたいです。
竹が生えうっそうとしてきた道路脇の場所を草刈り


草刈り後の画像はありません
撮り忘れました

自宅に咲いている花