2日連続の診察でした。
今回は浸出液15ccを抜きました。
性状は血性ではなかったそうです。
安心おねがい
浸出液を抜いた後に薬液を5cc注入
左脚全体のはった感じあり

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

診察を終え、日用品の買い物をしてから自宅に戻る。なんとなくだるいので長めの昼寝をしてから、実家へ向かった。

最近実家の近くに小さな薬師如来様の石像が建てられた。神仏に詳しい親族から、「(病気のある人は)3日続けてお参りすると御利益がある」とお参りを勧められました。

月曜日に初めての経過観察のための定期検査もあるので、やれることはやったうえで、検査に臨むことにしました。

 土曜日、日曜日、月曜日の早朝であれば、薬師如来像に3日続けてお参り可能なので、お参りしました。

祈りを込めて合掌 一日目