夫は、休日のほとんどを釣り🎣に出かけています。
午前3時頃家を出て、二時間近く運転して釣り場に向かっています。
釣りに対する情熱は、半端ではない。そんな状況に時々ムッとくることもあるが、幸せな人だなあと感心してしまう。

日曜日の釣果は、ヒメマス19匹
それをこだわりの炭火焼きでいただきます。
夫が炭火焼きを手軽にやりたいと購入した炉端焼き器を使った焼き魚です。
炭にもこだわり、岩手切り炭を取り寄せ使ってます。
(ネット通販ポチリ病です)

そして疲れも気にせず、美味しさを追及してます。

姪が子ども連れで遊びに来ていたので、魚焼きに大喜びでした。


やっぱり手間はかかりますけど、炭火焼きの方が美味しいですね。

ご主人様、これからも頑張って私達を楽しませて頂戴なニコニコ 

花盛りだったので何種類咲いているか撮ってみました。
来年も同じように見れますように🤲