一週間ぶりの診察日です。
通院しているA病院は、土曜日も診察しています。
働きながら治療受けている者にとっては、とても助かります。感謝です。

いつも通り創部にたまっている浸出液を注射器で抜きました。今回は50ccでした。一日量に換算すると7cc 
前回よりは少なくなりました。

昨日は、股関節周辺がガチガチに強ばり、歩くのがしんどかったですショック 
しかし、たまった浸出液を抜くと股関節周辺の強ばった痛みは、軽くなりましたおねがい 

話は変わり、A 病院に通院するようになり10か月になります。
毎回、通院のたびに目にする風景を紹介しますね。
病院からの帰り道にT 地路で必ず止まる場所があります。そこに止まると真っ正面に見えます。
ファイト
畑の中から声が聞こえてきそうです。

今は一面のポピーです。
ちなみに4月は、一面菜の花でした。

病気になってからは、通院のたびにファイトの文字に勇気づけられています。

仕事の疲れもたまっているので、リフレッシュもかね、寄り道して山あいにある足湯にいってきました。

足湯の入り口
緑が濃くなってきました。
階段を登ると足湯が見えます。木々に囲まれ森林浴しながら足湯が楽しめます
足湯専用の露天風呂です。無料です
木々に囲まれた中で川の音を聞きながら過ごすと、気持ちが落ち着きますね。
足湯のあとは、美味しいジェラート