数年前から小田和正さんのコンサートに行ってみたいと思っていました。
(※小田さんのコンサートには一度も行ったことはありません)

この年になり、澄んだ小田さんの歌声を生で聴きたいと切に思うようになりました。
先日もそんな話を同僚としていました。

でも面倒くさがりの私は、チケット🎫を買うまでには、いたりませんでした。
ところが
先ほど遠く離れた県外に住む友人から、なんと、急遽仕事の関係でコンサートに行けなくなったので、私の住む隣県で開催されるコンサートに行かないかと連絡がありました。
びっくり😲です。
テレパシー?なんてグッドタイミング、それも遠くに住む友達から…

私の返事はもちろん🆗
これで念願の小田さんのコンサートに行けます。
ヤッター✨😍✨

夫に一緒に行こうと誘ったら、あまり興味はないらしく、いまいちの反応でした。
夫の興味は、やはり釣りだけのようですえー (釣りのことで頭がいっぱいです)

誰といくかはさておき、今からワクワクです。