締切が迫った仕事を何とかしなければならないので、2日連続で休日出勤でした。職場には、私の他にも出勤している人が多数いました。
昨日は8時~22時までやって何とか終わりました。
これで今週また始まるのかと思うと、ぐったり😣💦💦💦です。

5月の十連休はありがたかったけど、やはり仕事量が変わらないと、別日に休み返上で働かなくてはいけなくなります。

働き方改革といわれますが、理想(残業減らせというしめつけ)と現実(終らない仕事)の間で、よりサービス残業が増えるだけじゃないのなんて個人的には思ったりしてます。(今時点では)

私の場合、通院で時間がとられるので、帳じり合わせようとすると、休んだ分残業するしかないです。

メリハリつけて、できるだけ休める時は、休んで体調崩さないようにしなくてはニコニコ