一日一回、涙💧が流れる
病気になってから、それが日課になっている。

病気がわかった当初は、感情が伴い悲しくて泣いていた。

しかし、最近は、悲しくて泣くというよりは、日頃の諸々のストレスを軽減させるために涙💧を流しているように思えてならない。

涙の中には、ストレス物質が含まれるそうなので、それを排泄するために、毎日涙💧を流しているのではないかと思う。

特に一人で車を運転している時は、涙💧タイムになってしまう。条件反射のように涙💧がこぼれる。
ひとしきり涙💧が流れ出ると、泣く前よりすっきりする。この繰り返しです。

自分では今のところ精神的には落ち着いていると思っている。だけど、毎日涙💧流すってやっぱり不安定なのかな? キョロキョロ

こんな事を思う今日この頃です。