GW も終わり仕事開始です。
何かと気ぜわしい1日でした。

通院日だったので、11時から一時間お休みをもらい、病院に出かけました。
GW 明けなので、予約診察とはいえかなり待たされるかなと覚悟してましたが、スムーズに診察できました。

創部の浸出液を26cc 抜きました。
一日量約5cc でした。量も減っているので次回は一週間後です。

クローバークローバークローバークローバー
病院から戻り仕事再開

トイレに行き、ショーツに手をかけるとヒップの部分が血液と浸出液のまじったものでかなり濡れていました。
浸出液を抜いたあと止血をしっかりしなかったので絆創膏から液があふれでてしまったようです。次回はしっかり止血しなくっちやと反省しました。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇その後ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

仕事の終了時間になり、同僚と話をしていると、急に脱力感と冷や汗が出てきました。
発病前から時々ある症状ですが、今回は冷や汗😨💦もあり、いつもより強めです。

少し休み、様子をみていましたが、すぐによくなりそうにないので残業はやめ自宅🏠に帰りました。

横になり零時過ぎまで眠り続け、ようやく回復しました。
いつもだと一時間くらい横になると、回復するのですが、今回は違ったようでした。

放射線治療の影響なのか、単なる更年期障害なのかわかりませんが、身体の変調と付き合うのも大変です

体調も回復したので、明日にそなえまたゆっくり休みますニコニコ おやすみなさい😴