5日ぶりの受診日です。
病院内は、休診の診療科もあるせいか、いつもより人は少ないです。

今回は、キャンプやお別れ会の準備など普段以上に動きまわっていたので、創部の浸出液がより溜まっているのではないか😞💨と心配してました。
しかし結果は、なんと25cc、1日量5cc に減ってました。うれしい~口笛

一方、昨日から口唇ヘルペスになってしまったのでお薬を処方してもらいました。
体は正直です。
自分で思っている以上に疲れはたまり、免疫力が下がっているようです。
GW 後半は、ゆっくり疲れをとろうと思います。

車車車病院車車車

実家に戻るため車を運転していると遠くに不思議な光景が見えてきました。

電線に🏂スノーボードの看板がついてるの?!目の錯覚?あんな看板あったかな?
次第に近づくと、なにやら動いています。
よく見てみると看板ではなくて本物の人でした。
電線の保守作業をされていました。
テレビで見たことはありますが、実際に作業を見たのは初めてです。
空を滑る「スカイボード」といった姿に見えます。

凄いです。命かけのお仕事に頭がさがります。