キャンプ3日目の朝は、晴れて風もないキャンプ日和です。

🔘日の出前
湖面に山が映りこみ幻想的な風景です



🔘日の出後
空の青さが湖面に映り、これまた美しい


🌕昨晩は温泉に行けなかったので、午前9時過ぎに近くの市営温泉施設に出かけました。なんとびっくり休館日です。

仕方がないので、車を20分走らせ別の温泉♨️に出かけました。

1月末に左大腿部の手術(広範切除)をし、3月~4月中旬まで放射線治療だったので、温泉を控えていました。久しぶりの温泉♨️です。

まだ手術の傷跡の見た目が生々しい(ヒップから鼠径部にかけてえぐれた20cm超えの傷跡)ので、小さな子供が見たら引いちゃうかな、なんて少し心配しました。
しかし、早い時間帯だったので、他のお客さんはおらず貸し切り状態でした。
露天風呂には、散った🌸桜の花びらが浮かび、芽吹き始めた木々に囲まれ、鳥の声を聞きつつ、のんびり温泉を楽しめました。
この日を待っていた~ うれしい😃🎶
感慨ひとしお

放射線治療による皮膚炎も落ち着いてきているようなので、これからは、温泉♨️ライフで免疫力アップをはかろう!

温泉からあがり、スマホをみると夫から「明日は天気が悪くてなるので、予定を早めて今日キャンプ撤収する」と連絡が入ってました。

キャンプ場に戻ってみると、あちこちで撤収しています。
今回出会った東京から来ていた父子(お父さんが狩りで捕った猪🐗肉と筍を私達におすそわけしてくれた)も、撤収作業をしてました。
私達もお昼ご飯もそこそこに片付けを始めました。

午後になると雲と風が出始めました。
山の天気は、変わりやすいですね‼️
2時過ぎに荷物をまとめ、キャンプ場🎄⛺🎄をあとにしました。

キャンプは荷物運びや設営など体力がいりますね。

私にとって、キャンプできるまでに回復することが一つの目標だったので、クタクタだけど達成感を感じた2泊3日でした😃✌️