いよいよゴールデンウィークです。
うれしいですねほっこり

今日は、朝イチでA病院を受診し創部の浸出液を43cc 抜きました。1日量約14cc で前回よりアップ
次回は5月2日に予約しました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

急いで病院から戻り、出かける準備をして実家へゴー車(一時間のドライブ)

実家でお昼ご飯を食べ、残りのキャンプ道具を車に積み込んだ。
(夫は、朝からキャンプ場に行っている)
それなりに重い荷物の積込なので大丈夫かなと少し不安だったが、思っていた以上に身体に負担はなかった。体力の回復を実感 

スーパーで大量の食料を買い込み、何とか車に積込、山間部の道をひた走り、ようやく夫の待つキャンプ場🎄⛺🎄に着いたのは、午後5時半過ぎでした。
小雨と風が吹き寒いです。

去年のキャンプを思い出します。初日大荒れでした。今年も同様です。

天気予報では、明日の朝の気温は2度ポーン
冬並みです。
こんなに寒くなるとおもわなかったよ~😣
明日は温かくなるといいなあ