昨日は、創部にたまる浸出液を50cc 抜きました。1日量にして12.5cc です。
前回とほぼ同じくらいの量です。私の今までの減少具合から考えると順調かな。

次の受診は、土曜日です。
土曜日から🎄⛺🎄🚙キャンプに出かける予定なので朝イチの時間帯に予約しました。 

A病院は、ゴールデンウィーク中は、27日、30日、2日が診療日になってます。
お休み中も診療日があり助かります。

27日の受診のあといつ受診するか考え中です。
5月2日受診だと間があいて浸出液がたまるのは嫌だし、4月30日だとキャンプ最終日で病院に行くまでに90分以上かかるから、かなり早い時間にテントを撤収しなければならなくなるし。
治療と遊び(自分の負担のなさ)どちらを優先するか悩ましいうーん
(贅沢な悩みですけどね)