左大腿部の肉腫の広範切除と放射線治療による股関節周囲の筋肉の拘縮により私のお腹まわりの脂肪等は、左側に引っ張られていますニヤニヤ

お腹いっぱい食べるとお腹が膨れ、お腹の皮膚や脂肪や筋肉がひっぱられて痛いです😞💥

腹八分目にしなくてはと思いつつも、食べるの大好きな私は、ついつい食べ過ぎてしまいます。😋🍴💕

今日のランチは、食欲倍増でお弁当の他にフォーをプラスして食べました。その後は、やはりお腹の張りが強くなりしんどかったです。

痩せればこの張りも柔らぐのになあ~。
思うだけで行動が伴わないおバカな私でした

音符音符音符音符ハート音符音符音符音符音符

ジャパンキャンサーフォーラムの案内チラシです。


参加してみたいですね