治療計画のためのCT 検査が入りました。
検査は、すぐに終わりました。

続いて放射線照射です。
今回は、医学生4名が照射準備の時から入りました。
台に横になったら、前に学生さん達が立っていたのでビックリ👀しました。
いつの間にびっくり

4月になり、実習が始まったんですね。
大学病院なのでしょうがないですね。
学生さん達のういういしさが、かわいいですね。

次世代を担う学生さん達へ👨👩
皆さんに希望を託してます🌈
手技や方法だけでなく患者の表情や現場のスタッフの患者に対する気遣いも学んでね。

そのためなら、私も見られる恥ずかしさを我慢するからねおねがい

終了直後、看護師さんから、照射部位がより赤くなっているので軟膏を塗り始めた方が良いかなとアドバスがありました。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
累積放射線照射量 33グレイ
あと残り8回