夫と久しぶりに県外までお出かけです。
1月の入院前に行った小旅行以来、2ヶ月ぶりです😁

私達夫婦の定番のドライブコースの一つです。

餃子専門店「正嗣」🥟で焼き餃子と水餃子を食べる😋
11時頃到着し一番のりでした。
次々にお客さんがやって来てあっと言う間にお店の前に行列がてきました。
お店の人が時間を早めて開店してくれました。ラッキー口笛

こちらのお店のメニューは焼き餃子と水餃子しかありません。
最初に注文したら、追加注文はできないシステムです。

だから何人前にするかよく決めてから注文します。

私焼き餃子2人前、水餃子1人前、夫は焼き餃子3人前を注文し、あっという間に完食です。

@210円
安くて美味しい餃子🥟です。

イチオシの餃子店です。



イチゴ団地でイチゴ狩り🍓
 百を越えるイチゴ🍓ハウスが並ぶイチゴ団地でイチゴ狩りです。今年二回目です。

とても大きくて甘いイチゴ🍓がたくさんあり、これまた美味でした。
↓いちご🍓狩りの受付です





鮎を購入
 帰り道に鮎の専門店にたち寄りお土産に鮎の素焼きを買いました。

いつもは、これに日帰り温泉😌♨️がプラスされるんですが、放射線治療中なのであきらめました。残念ショボーン

次回は、温泉😌♨️に行こう

良い気晴らしになりました。
免疫力少しは上がったようです☺️