放射線照射は土日は休みなので、3日ぶりの照射です。

今回は、慣れたせいなのか、凄く短く感じました。

照射後、気のせいか、身体が少しだるく重く感じましたにやり
(週末の疲れなのかもしれませんけど…)

累積照射線量 12グレイ
残り15回
お会計 5700円

土曜日に脇に縫い目のあるショーツをはいていたら、縫い目が傷と擦れあうらしく、軽い傷みを感じます。

少しずつ、皮膚が摩擦に弱くなってきているんだと実感びっくり

それで、日曜日は、皮膚炎に備えて購入していたグ○ゼのドデカ綿100%3分丈ショーツを初めて着用しました。

ゆったり感と肌触りは申し分ないです。
傷が擦れることもなく、擦れた痛みはなくなりました。

ただ、ドデカショーツは、ゆったりなのでお出かけ時には、ちょっと恥ずかしいので、休日の自宅用に使用しようと思ってますニコニコ

手術後は、極力、脇に縫い目のないシームレスタイプのショーツを使用し、皮膚の擦れがおきないように注意しています。

しかし、今後はますます皮膚は過敏になり、ショーツから露出している傷のスキントラブルも考えられます。

傷全体を被えて、皮膚を保護出来るような肌に優しいボクサータイプのショーツはないものか、ネットで物色中です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

大学病院の駐車場からの景色です。


くまアイスリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

続いてA 病院へ移動

月曜日の10時診察予約

待合室はこんでますびっくり

11時までには、仕事に行けると思ったのに…😣

そういえば、休み明けの10時以降の診察はこみ合うって、案内板に書いてあった。今まで一番早い時間帯で診察受けてたから気づかなかった。

来週は、月曜日は避けて予約しよう‼️

創部から浸出液75cc を抜く

一日量37.5cc   ほんの少し減ってます。

この調子でいってくれ~おーっ!ガーン