今日から放射線照射開始です。

仕事を早退し、大学病院へゴー!

予約時間より15分早く外来受付に到着しました。
受付を済ませ、待合室で待っているとすぐに呼ばれました。思っていたよりスムーズです

看護師に誘導され治療室へ移動し、治療台に横になり、先日のように着衣を膝まで下げ準備が整ったら開始です。

最初に位置確認のレントゲン撮影を10分位してから、放射線照射でした。
私は終始動かないでいるだけです。

動くなと言われると、妙に呼吸も意識したりして動きたくなります。

照射中、夕飯は何にしようか等考えながら過ごしてました。
痛みもなく、終わりました。

こんな感じで有害事象も起きずにずっといければいいんだけどなあニコニコ🤲

今日頑張ってくれた照射部位の皮膚を労ってあげなければおねがい

明日は病院のハシゴです。大学病院で朝イチ照射し、その後、A病院で浸出液を抜き、そしてお仕事です。

本日のお支払 22210円