ふくらはぎの痛みがなくなっているのを期待していたけど、一晩寝てもやはり変わらず痛みはあった。

右脚の負担を軽くすれば痛みもなくなるかなと淡い期待を
抱き今日から通勤は杖歩行に切り替えた。やはり右脚の負担は少ない。

入院中に夫にホームセンターから千円で買ってきてもらった安い杖がふたたび活躍する。

安い杖のせいか持ち手がプラスチック製で硬く、若干滑り易い。
スポーツ用の滑り止め用テープでも巻き付けて使えばもっと快適に歩けるだろうか?思案中です。

A病院の診察時、先生にふくらはぎの痛みがある事を伝え、漢方薬と湿布を処方してもらいました。

まだ飲み始めたばかりで効果はわかりませんが、効くといいですねえ〜ニコニコ

それと浸出液を84cc 抜きました。一日量約40㏄です。やはり浸出液が減りません。

明日からいよいよ放射線照射開始です。
浸出液がたまったままで照射して傷口が開いちゃう事がないといいなあ。