残念ながら右ふくらはぎ(腫瘍切除していない脚)の筋肉がつるような痛みは、継続中ですショボーン

立っているだけでも痛みがあります。正座して立ち上がろうするとさらに痛みが強くなります。

ふくらはぎをよく見てみると、左脚のふくらはぎより、今回痛みのある右側のふくらはぎの方が太くなっています。

転移?という言葉が頭をよぎります。

ふくらはぎの太さが違うのは、脚を引きずって歩いていたことによる、右脚のむくみだったり、筋肉のつき方に左右差が出ているだけかもしれないのに、ふと仮性肥大だったらどうしよう😱💧 ○○だったらどうしようと悪い方に考えてしまいがちです。
(☆深刻に思いつめているわけではありませんのでご心配なく)

明日、痛みが消えているといいなあ🤲

明日はA 病院の診察予定なので、痛みが続くようなら先生に相談しようと思います。