2019年1月末に手術をし約1ヶ月間仕事を休んでいました。

仕事復帰2日目ですが、午前中はA 病院の整形外科診察のためお休みしました。

大腿部の腫瘍をえぐりとるように切除した関係で創部内に空洞があり、そこに浸出液がたまってしまいます。
そのため週2回通院し浸出液を抜いています。
ようやく排液量も1日あたり50cc 弱まで減ってきました。
この調子で1日も早く浸出液がなくなり、創が治癒して欲しいものです。

病院から戻ると、昨日の疲れが出たのか眠くなり、時間⌚まで横になっていました。

やはり復帰初日からフルで働くのは、気持ち的には大丈夫でも、体には負担だったのかもしれません。
半日休んで仕事行く位が丁度でした。
やはり慣らしをいれて徐々に復帰した方がいいようですね。

午後から出勤しました。
仕事の調べものをしようと、クラウドへ接続しようとしたら、接続方法を度忘れしてしまい、私がフリーズしてしまいましたびっくり

その後、記憶をたどりアイコンを思いだし無事接続できました。

たった1ヶ月休んだだけなのに恐るべし私の加齢力てへぺろ

仕事2日目は、こんな感じでしたが無事終了しました。