2019年1月末に軟部肉腫を手術し約1ヶ月間仕事を休みました。

今日から仕事復帰です。
まもなく放射線治療が開始される予定なので、一時復帰と言った方がいいのかもしれません。

久しぶりに職場に戻り、新鮮な感じで、ちょっぴり浦島太郎気分です。

お昼は同僚と職場の食堂に行きました。
今日のオススメは、桃カレー🍑🍛
です。 

全国有数の🍑の産地なので、🍑を活用した料理のPRキャンペーンの一環だそうです。地元のテレビ局の取材も入ってました。

早速食べてみました。
桃のスライスが、のせられているだけかなと思って食べてみると、桃🍑がたくさん入ってました。
ほんのり甘く歯ごたえもあり想像していたより美味しかったです。

皆さんも機会があったら、是非🍑カレーを食べてみて爆笑

🍑カレー効果もあり、復帰1日目は無事終了しました。

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑