久しぶりに化粧しました。
無精な私は1月末に手術してからずっとノーメイクで過ごしてました。
インフルエンザが流行っているので、マスク😷すれば顔はほとんど隠れるし、何より楽だしいいですね。

だけど鏡は嘘はつかない
鏡に映る顔はゲッソリニヤニヤ

化粧するとダラッとした気持ちが、少し引き締まりますね。

来週から仕事復帰を考えているので、そろそろお仕事モードに戻れるように心の準備もはじめなくてはと思いはじめました。

回復具合
今日も左大腿の創部にたまった浸出液280cc弱を抜いてもらいました。
前回よりは1日量は若干減っているけど、いつになったらなくなるのかな…
トホホ(;´д`)です。今週は一日おきに通院予定です。
早く抜糸して温泉😌♨️にゆっくり浸かりたいものです。その日を心待ちにしてます

白鳥発見
自宅近くの川に3羽の白鳥がいました。
飛び立つ準備しているのかな
白鳥の姿にほっこりしました