お願い🙏🙇
 似たような経験あったら教えてください。
1月末に左大腿部(腰近く)の腫瘍(皮下組織内)を広範切除しました。創部の大きさは縦約15㎝×横15㎝×深さ3~4㎝位(詳しくはわかってません)です。えぐられたような状態で、周りの皮膚をひっばり合わせて縫合しています。
入院中は順調に回復していると思っていたのてすが、退院後、創部に浸出液がたまり、12日に385cc,15日に275ccを抜いてもらいました。また時間が経つと浸出液がたまり、鼠径部の所にもたまります。そのせいかだんだん下腹部まで重苦しい感じになっています。次回診察は2月18日の予定です。それまでに1日以上あるのでさらにたまりそうです。
 このブログをご覧の方で、似たような経験をされている方はいませんか?その時、どうやって乗りこえられましたか?教えていただければ幸いです。
笑福